シロモチクリーム(ペクソルギクリーム)で美白肌になれた私の口コミレビュー

乾燥肌 美白

APLINシロモチクリーム(ぺクソルギクリーム)でもっちり白肌が叶う!!

くすみ肌が悩みの私がシロモチクリームを使ってみた私の口コミレビューをご紹介します♪

1分でわかる!シロモチクリーム(ペクソルギ)ってどんなクリーム?

シロモチクリームは、すっぴん肌のトーンをアップする美白クリームです♪

お肌のベースがワントーン上がることで、メイクのノリがよくなったり、すっぴんをきれいに見せることができちゃうんです。

保湿成分たっぷり潤いクリーム
シロモチクリームはただお肌を白くきれいな肌に見せるだけではなく、保湿成分がたっぷり入っているからしっとりもちもちの肌になりますよ♪
首や全身に使えるからしっかり美白に見せられる
顔だけでなく首やデコルテの塗れば、境目ができずに白く輝く肌になれます。
全身にも使えるので、保湿ケアしながら全身を白くきれいなお肌に♪
天然エキスたっぷり配合
シロモチクリームには、天然植物エキスがたっぷり入っています。
シロモチクリームの全成分
椿オイルやアロエベラ、ツボ草エキス、カモミールエキス、緑茶エキス、虎杖根エキス、甘草エキス、カモミール花エキス、ヌカエキス、ローズマリー葉エキスなど美肌に導く成分がたっぷり入ったクリームです♪
長時間美白肌をキープ
美白キープの持続時間が長いので、きれいなお肌でいられます♪
くまやくすみもカバーできる

クマやくすみもしっかりカバーできます。お肌を均一な色に整えてくれる補正力に優れています^^

シロモチクリームの使い方はとってもかんたん!

スキンケアでお肌を整えたら、シロモチクリームを適量塗ります。

うっかり日焼けしやすい手の甲に塗るのもおすすめです!

さらっとしたクリームだから、するっと伸びていきます。

お肌にナチュラルになじむのに、仕上がりはとってもきれいな白い肌!!!

白浮きではなく、お肌のトーンがアップしてきれいな仕上がりになるんです!

不思議ですね~、ツヤ感のあるキメ肌に整います。

色が合わなかったファンデーションにシロモチクリームを混ぜて使うのもおすすめですよ♪

シロモチクリームの口コミレビューまとめ

肌本来を白くするというよりも、メイクの効果で白肌に仕上げることができるシロモチクリーム。

美白スキンケア化粧品だとお肌が白くなるまで時間がかかるけど、このシロモチクリームはササっと簡単に美白肌になれます。

美白スキンケアと同時進行でシロモチクリームを使うのがおすすめです^^

お値段は通常1980円ですが、公式HPでは980円送料無料の定期購入がお得です。

2回目以降は通常価格の1980円です。いつでも解約可能なので、1回の利用もできますよ♪

 

 

 

 

 

コメント