【毛穴レス肌へ】ナールスフォーム酵素洗顔パウダーで黒ずみ解消した私の口コミ

クレンジング・洗顔

毛穴の黒ずみ…毛穴の開き…毛穴の悩みって尽きないですよね。。

酵素洗顔が毛穴の黒ずみにいいと聞き、色々使ってきたけどどうも泡立ちが悪かったり、刺激が強かったりしたんです。

その中でも納得する酵素洗顔に出会えたんですよ♪それが「ナールスフォーム酵素洗顔パウダー」です!

ナールスフォームを使ってから鼻の毛穴の黒ずみが徐々に良くなり、すっきりツルツルの肌に近づけましたよ♪

そんな私の「ナールスフォーム」の口コミをご紹介しますね♪

酵素洗顔ってどんな効果があるの?

酵素は、角栓を分解することができます。

つまり酵素洗顔を使うと、毛穴の奥に詰まった汚れ(黒ずみ)や皮脂を溶かして洗い流すことができるんですよ♪

通常の洗顔料ではタンパク質の汚れを溶かすことができないので、角栓や黒ずみは落とすことができません。

酵素洗顔を使うと、毛穴の詰まりや黒ずみを除去する効果が期待できるんですよ♪

酵素洗顔はパパイン酵素がおすすめ!

酵素洗顔と言ってもいろんな酵素があります。その中でも優秀なのがパパイン酵素です!

なぜパパイン酵素がおすすめかというと、他の酵素だと1つの成分しか分解することができませんが、パパイン酵素は「タンパク質」「糖質」「脂質」を溶かすことができます。

毛穴にたまった古くなった皮脂やたんぱく質汚れを落とすことができるんですよ♪

通常では落としきれない汚れも酵素の力で溶かしてキレイなツルツル肌を目指しましょう^^

ナールスフォームで実際に洗顔!口コミレビュー

では早速ナールスフォームで洗顔してみた私の口コミをご紹介しますね^^

ナールスフォームの酵素洗顔はパウチで個包装されています。

1箱30包とたくさん入っています♪

薄くて軽いので、持ち運びしやすいですよね~♪

パウチの中身はこんな感じです↓

結構たっぷり入っています!

他の酵素洗顔より量が多いと感じました。1回に使用する量は半分でもいいかも!

手のひらに酵素洗顔パウダーを出します。

少しぬるま湯をつけてクルクル手のひらの中で泡立てます。

洗顔ネットを使わなくてもこんなふわふわの泡が作れました♪

角がしっかり立ちますよ♪

いろんな酵素洗顔を使ってみましたが、ここまで泡立ちがいい酵素洗顔はナールスフォームだけですね!

泡立ちがいいとより細かい泡が作れて、毛穴の奥の汚れをしっかり溶かしだすことができます^^

ふわふわの泡を毛穴が気になる部分に最初につけます。

私は鼻の毛穴が悩みなので、鼻にたっぷり泡をのせました。全体に泡を広げて優しく泡で包み込みます。

洗いあがりがすっきりなのに、突っ張りません。

お肌がスベスベになってます^^

お肌のざらつきがなくなっているのは、酵素でいらない角質や角栓を溶かしてくれたからかなって思います。

ナールスフォームの酵素洗顔は使用感がめっちゃいいです♪

週に3~4回使い続けることで、徐々に鼻の毛穴の詰まりが良くなってきました。

黒ずみも徐々に薄くなってきています。スキンケアは毛穴を小さくするビタミンC美容液を必ずつけています。

ナールスフォーム酵素洗顔の口コミ

他にもナールスフォームを使っている方の口コミをネットから集めてみましたよ♪

ナールスフォームの口コミ~アットコスメ編~

大手口コミサイトのアットコスメでナールスフォームの口コミを見ていきましょう。

7点満点中6.3点と高評価でした!

洗うたび、肌のざらつきや毛穴の黒ずみが良くなってきました。
夜のみ使用ですが、ナールスフォームはけっこうコスパがいいです。

もう何個目かわからないくらいリピート愛用しています。泡立てネットがなくてもふわふわで きめ細かい泡になります。ツルツルお肌になります。刺激も少なく泡切れもいいです。

全量を泡立てるとダマになることがあります。半分くらいでも十分すぎる泡立ちです。

ナールスフォームの口コミ~Twitter編~

 

ナールスフォームをお得に購入する方法

口コミを見ると、ナールスフォームの酵素洗顔が使いたくなってきませんか?

お得にナールスフォームを購入するなら、公式ページのキャンペーンサイトからの購入がお得です!

初回限定の送料無料で購入できますので、1箱30包入り2970円です!

ドラッグストアなどで売っている酵素洗顔も結構高いですよね、10包入りで1500円くらいしたりするんです。しかも泡立ち悪いし、量が少ないしで…

ナールスフォームは1包あたりの量がたっぷり入っているので、1包を半分ずつ使える量なのでコスパがかなりいいかと思います。

毛穴の詰まり・黒ずみ・ざらつきが気になる方にぜひおすすめしたい酵素洗顔パウダーです。

 

 

コメント