【若返りケアにおすすめ】ヒトプラセンタジェル・グリコール酸グライコクリームの口コミレビュー

くすみ

毛穴・しわ・シミ・肝斑を改善するためのアンチエイジング方法におすすめのコスメをご紹介します^^

安くてしっかりンチエイジングしていくなら、海外からの化粧品をお取り寄せするのがおすすめです。

アンチエイジングケアにおすすめスキンケア

若返りのアンチエイジングケアにおすすめのスキンケアをご紹介しますね!効果があるので、ぜひぜひ試していただきたいです^^

・グライコクリーム(グリコール酸)
・ヒトプラセンタジェル

・トランサミン(トラネキサム酸)250㎎100カプセル×2

グリコール酸6%グライコクリームの口コミレビュー

グライコクリームはグリコール酸のピーリングをイチゴ鼻の毛穴改善のために欲しくて購入しました。

クリニックで受けられるピーリングと同じグリコール酸です。濃度はクリニックより低い6%です。

伸びがいいクリームです。オロナインっぽい匂いがします。

グライコクリームの箱にも、しっかり製造年月日と消費期限が記載されています。

薄めに塗って2日に1回ペースで使っています。

これを使うと毛穴が小さくなってお肌がすべすべになりました。

グライコクリームのお値段(まとめ買いがお得!)
1本 1,616円
2本 2,397円 (1本あたり1,199円)
3本 3,296円 (1本あたり1,099円)
6本 5,308円 (1本あたり884円)

ヒトプラセンタジェルとの相性がいいみたいですね。

ヒトプラセンタジェルの口コミレビュー

ヒト由来にちょっと抵抗がありましたが、ものすごく美容効果が高いと口コミ評価でたくさんみて。。試しに買ってみました。

ヒトプラセンタが0.1グラム入っています。HIVの検査済みとも書かれています。

本当に人の胎盤エキスが入っているのだと実感しました。。

恐る恐る中身を出してみると、こんな感じの青い透明なテクスチャのジェルです。

綺麗な色。でもこんな色のものを肌につけてよいのか・・・とちょっと心配になります。

こんな色をつけないと、まずいのか?などいろいろ不安が出てきます。

手に取って見ると、柔らかいジェル状で透き通っています。

香りは、男性用の整髪剤のようであり、甘い香りであり、どこかで嗅いだことがあるようなちょっと懐かしい匂い。

なんだろう、嫌いじゃないです。

目元に伸ばしてみます。

あまり伸びが良くないけど、肌への浸透がいいです。

すっぴんの状態で塗ると、お肌がピンと張ってきました。場合によっては乾燥した時のつっぱり感にも感じます。

このヒトプラセンタジェルを塗って、次の朝。

お肌が白くなっていて、毛穴が引き締まっている感じを実感。目元のシワが目立たなくなって、お肌全体にハリが出ています。

ヒトプラセンタってやっぱりすごい!!と思いました!

ただヒト由来というのは、どことなく倫理的にひっかかるのも事実。でも美容効果が抜群に良いというのも事実。

製造地はインドとなっていて、インドのお母さんの胎盤から生成しているのでしょうかね。

リピは考え中ですが、美肌効果はしっかりあるので、とりあえず1本は使い切りたいと思います。

ちなみに製造年月日と使用期限が箱に記載されていました↓

ヒトプラセンタジェルのお値段(まとめ買いがお得!)
・1本 2,268円
・2本 3,138円 (1本あたり1,569円)
・5本 4,703円(1本あたり941円)

トランサミン(トラネキサム酸)250㎎カプセルの口コミレビュー

完全個人の責任となりますが、クリニックで処方されるよりも安く変えることができるトランサミンを輸入しました。

医薬品の輸入は処方箋がないし、衛生面・原材料は本物かわからないからやめたほうがいいと警鐘を鳴らしているというのも理解したうえで試しに購入です。

たしかに、どこの誰が作っているかわからない、(国内でもそうだけど海外だと余計に心配)偽物かもしれないという不安はありました。

オランダ屋というサイトの口コミをしっかり確認して、サクラではなさそうな口コミだったし、効果も実感しているという声も多かったので、試しに購入です。

どうやら日本の製薬会社の第一三共のライセンスでタイで製造されているようです。

見た目も今まで飲んでいたものと同じ黄色とオレンジのカラフルなカプセルです。

1日3回、合計4カプセルを飲んでいます。

飲み始めると、やっぱり肌が白くなります。肝斑治療で続けているので、トランサミンは効果があると思います。

合計1000㎎で飲み続けてみようと思います。

トランサミンにも製造日と賞味期限が記載されています。

トランサミンのお値段
1本 2,551円
2本 4,054円 (1本あたり2,027円)

シミ消しクリームのハイドロキノン4%のユークロマクリーム

シミを少しでも早く消すために購入検討中のハイドロキノン4%のユークロマクリーム。

ユークロマのハイドロキノンクリームは、ハイドロキノン4%濃度のものが国際郵便(EMS)経由ならお安く購入することができます。

ユークロマハイドロキノン4%クリームのお値段
1本 1,391円
2本 2,226円 (1本あたり1,113円)
3本 2,846円 (1本あたり948円)
12本 5,440円 (1本あたり453円)

クリニックで購入した時は、3ml入りで1500円でした。ユークロマは20g入りで1本1391円以下です!!

まつ毛を濃く長くするならまつ毛美容液ケアプロスト0.03%

まつ毛が驚くほど長く濃くなると評判のケアプロスト0.03%の点眼液。

市販のまつ毛美容液ではそこまで効果は実感できなくても、このケアプロスト0.03%なら確実にまつ毛を育毛できるみたいです。

モニターさんのビフォーアフター写真がすごい↓

まるでマツエクしてるかのようなまつ毛の伸び方!!濃くなってますよね!!

まつ毛美容液の正しい使い方動画です↓

塗るだけで簡単にまつ毛を伸ばすことができるなんて夢のようですね!!

次の購入リストに入れています!!

ケアプロスト0.03%のお値段
1本 1,877円
2本 2,642円
3本 3,467円
6本 5,447円

コメント